サンフランシスコ自宅待機生活8日目とポップコーン

サンフランシスコ自宅待機生活8日目に入りました。先週の火曜日からはじまって 1週間長かったようなあっという間だったような・・・。自宅待機生活がはじまってから様々なことが次々に起こって(冷蔵庫が壊れたりメンタルがダメダメになったり)もがきながらの1週間。今日みたいにお天気も悪く寒い日は私の今の一番のセラピーでもあるばんびのお散歩も気持ちがあがらなかったので家でアロマセラピー。

f:id:bambilog:20200325143119p:plain

アロマセラピー

私の大好きなばんびのにおい。これが一番効くアロマセラピーです。犬好きにはあるある、だと思うけれど ホント落ち着くんですよねえ。洗いたてじゃなくて ちょうどポップコーンのにおいがしてくるくらいがベスト。

f:id:bambilog:20200325144845j:plain

ばんび大活躍

これ、かなりお勧め。ばんびのアロマセラピーは私とばんびパパ専用だけれど犬や猫と暮らしている人は是非是非!試してみて。効きますよー! 今日も元気に過ごせたことに感謝。

f:id:bambilog:20200309031027p:plainばんび

ばんびアロマセラピーにはもれなくキスがついてきまちゅ。