サヨナラ冷蔵庫・・・

ぎゃー!!! 昨日からはじまった自宅待機政策 一日目にして冷蔵庫が壊れました・・・。このタイミングで! 非常事態の対策で買った食料もたんまり冷蔵庫にあるし(冷凍庫も)小さい冷蔵庫とはいえ 一日では食べきれないし 出来るだけ開けないようにして 腐らない内に食べなければ。しかしアイスは救えませんでした・・・悲しみ~。

f:id:bambilog:20200319042433p:plain

冷蔵庫よサヨウナラ 

しかし、このタイミングって!(2回目)。参ったなあ・・・。とりあえず昨日冷蔵庫はオーダーしたのですが はやくても来週になるし 食料はそれまではもたないだろうなあ。先週 グロシェリーだけで400ドルも使ったし(ちなみに我が家はばんびとばんびパパとばんびママ(私)の2.5人家族です)仕事も全キャンセルで収入もなく(フリーランスです)これに冷蔵庫って・・・ふんだりけったり。

https://www.instagram.com/p/B94u8d5p7oY/

Easy baby girl... I won't go anywhere 😆😆😆 #chihuahua  #shelteredin #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ  #いぬ  #インスタチワワ #どこにも行かないよ #サンフランシスコ

とりあえず ガンガン料理して食べよう。

f:id:bambilog:20200309031027p:plainばんび

あたちも食べるの手伝うからね。