ブラ派?ノーブラ派? サンフランシスコ自宅待機生活5日目

サンフランシスコ外出禁止(自宅待機政策)5日目に入りました。基本的なルールは 不要不急な外出以外は禁止、なのですが散歩は群れない限りオッケーです。今日は土曜日でとても天気が良かったので久しぶりにちょっと遠出でばんびとばんびパパとマリーナへお散歩。そして、5日ぶりにブラをしました。ブラって基本 家にこもっているのでつけてない。でもこの生活がいつまで続くかわからないので(一応今のところ4月7日までとはなっているけれど それも怪しくなってきているし)ちょっと見直した方がいいかもしれない。

f:id:bambilog:20200322085640p:plain

ブラ問題

家にいる時にブラつけている人っているのかな? 私は帰ってすぐにシャワー派なので その後は次の朝までノーブラ派。いや、いかん、いかん。これからは毎日 少なくとも半日ブラ派にしようかな。

f:id:bambilog:20200322090822j:plain

どっちでもいいし・・・

明日から毎日長いお散歩決定。ブラをする理由にもなるしね。ばんび付き合ってね。

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

あたちは毎日ノーブラ派。