ばんびボス

サンフランスコ自宅待機政策(不要不急の外出禁止)4日目に入りました。ばんびのボスぶりは日に日に磨きがかかっています。トイレに行くのも 他の部屋を片付けに行くのも ボスにお伺いをたてないと・・・こうなります。

f:id:bambilog:20200321054057p:plain

行くなああああ!!!

異常事態を察知しているのか他の部屋に行くのも抱っこして一緒に連れていかないと ものすごい勢いでついてきます。かわいいんで笑っちゃうんだけど。ばんびは私の心理状態にすごく敏感なので(この能力はばんびパパよりも素晴らしくすぐれています)私の不安定な気持ちが反映しているのかな、この子を心配させちゃいけないなと反省。

f:id:bambilog:20200321054738j:plain

ボスベビー

ばんびの大きすぎたトトロアウトフィットは まあ、置いといて・・・。ボス、今日は何しようか?

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

抱っこ~