大好きなムーが虹の彼方に旅立ちました

ばんびブログにはまだ登場していなかったけれど 私の大好きなムー(ブルドッグ)が昨日虹の彼方に旅立ちました。ムーと初めて出会ってから約8年、ほぼ毎日お散歩していました。(ペットシッターの仕事をしています)最後の最後まで笑わせてくれたムー。14歳なので覚悟しておいた方がいいとムーパパにも言われていたのですが、最後のお散歩も走り回って元気だったのでとてもショックです。

f:id:bambilog:20200316095527p:plain

かわいすぎたムー

悲しくて悲しくて涙がとまりません。天国でもガウガウしたりブーブーしたりして 他の犬たちを怖がらせたり笑わせたりしているのかな? 大好きなムー、いままで本当にありがとう。安らかに・・・

https://www.instagram.com/p/B9AFGjJJapA/

❤️❤️❤️ #sfwalk #englishbulldog #bulldog  #instadogs #dogsofinstagram #いぬ  #ブルドッグ  #イングリッシュブルドッグ #お散歩  #インスタドッグ #サンフランシスコ

https://www.instagram.com/p/B8cB4hnJNGe/

😆😆😆 #sfwalk #englishbulldog #bulldog  #instadogs #dogsofinstagram #いぬ  #ブルドッグ  #イングリッシュブルドッグ #お散歩  #インスタドッグ #サンフランシスコ

https://www.instagram.com/p/B8J9hLSJ2Wk/

TOT 👅👅👅 #sfwalk #englishbulldog #bulldog  #instadogs #dogsofinstagram #いぬ  #ブルドッグ  #イングリッシュブルドッグ #お散歩  #インスタドッグ #サンフランシスコ

 

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

いつも大人気だったムーおねえちゃんまた逢う日まで・・・