悲しみと不安に・・・

昨日の記事で書きましたがムーの突然の旅立ち、それからコロナのサンフランシスコ緊急対策で仕事が少なくとも4/7までは全キャンセルになり(私はフリーランスなので収入ゼロになります)。悲しみと不安でいっぱいです。

f:id:bambilog:20200317062336p:plain

悲しみ

週末に買い物を終わらせていたので とりあえず家にひきこもり決定です。なんか現実とは思えない展開になってきています。ばんびは私が悲しいとか不安とかが分かるらしく べろべろがものすごい。そう、ばんびはべろべろですべて治癒すると思ってる・・・ホントそうなってくれるといいんだけれど。

https://www.instagram.com/p/B9zydrJpQ3U/

Bambi knows... manma is having hard time. She got to cure that 😟😟😟 #chihuahua  #cureall #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ  #いぬ  #インスタチワワ #どうなるのか #サンフランシスコ

ばんび、ありがとうね。

f:id:bambilog:20200309031027p:plainばんび

なめときゃ全部大丈夫よ